これらは、お客様アンケートに記入されたコメントから自動的に選択されたご参加者の皆さんの声です。
コースの夕食はあまりに手抜きでした ブッフェは良かったです ガイドさんの細やかなお気遣いに感謝しています
このウェブサイトは、お客様により良いサービスを提供するためにクッキーを使用しています。このまま閲覧を続ける場合は、前述のクッキー使用と当社のクッキーポリシーに同意いただいたものとみなされます。詳細を確認するためにはリンクをクリックしてください。